UFOキャッチャーにはまる

UFOキャッチャー
子どもの頃は、まったく興味のなかったUFOキャッチャー。頑張ってやっても取れないし、それなら最初からお金払って買った方が絶対に良いし、無駄遣いになるだけだからしないというのが今までの私でした。友達と一緒にゲームセンターに行っても見ているだけでやろうとは思わないし、中学、高校、結婚してからもその方針は変わりませんでした。それが、ここ最近でなぜかUFOキャッチャーをするようになりました。子どもが大きくなってからゲームセンターでいっしょに遊べるようになったからなのか、分かりませんが、なぜかよくするようになってしまいました。UFOキャッチャーの楽しさに気付いたのが大人になってからなのですが、どの人形がどこの位置を狙ったら取れそうとかそういう作戦を考えるのが特に楽しいです。うちの子はポケモンが好きなので、私のポリシーとしては、取れそうなら何でもいいっていうわけではなくて、ポケモンの人形しか取らないという決まりをなんとなく作っています。そして、1回に使う金額は一応1000円ぐらいまでと決めています。私はショックを受けやすいので、たくさんのお金をつぎ込んで何も取れないと相当落ち込みのでそのショックを減らすためにも莫大なお金は使わないようにしてます。そんな感じで結構UFOキャッチャーの腕も磨けてきたので、ポケモン人形がどんどん増えている今日この頃です。キレイモ予約の情報が掲載されているWEBはこちら

あんまりええとは思えまへんどした。

うちは乗り換えで利用しよけと思い、1回全身脱毛体験コースにしたんや。接お客はんは丁寧にされとる感じはおましたが、説明は丸暗記どしたさかいしょうか、唱えとるようどした。乗り換え割は初回んカウンセリングん時しか使えへんと言われ、契約を急かされとるようで残念どした。
体験しはる前に契約ん話をされ、月額かパックかを選択しはるように言われ…
体験やけでええどすと言わはったトコ、
もっと安くなってますよと契約を勧められたんや。
こら説明どすから、仕方あらしまへん。
やて、なんで体験しはる前さかい契約を決めなければならへんさかいしょうか?疑問に思やはった。
施術は予定ん施術時間より遅れてはじめたんや。
途中で時間がへんさかい2人になることもあります。と言われ、スタッフ2人になったんや。それも序盤で1人追加とならはったため、驚きたんや。2人でいっぺんにしはるため、わてやてなにをされとるんかごちゃごちゃになって業務的な感じがしたんや。
えらい昔んサロンはオルゴールが聞こえていてゆっくり寝ていられへんような雰囲気どしたさかい、スタッフ2人ん声と機械ん音がよりうるさく感じゆっくりできまへんどした。
また肌が弱いと言うとったんに、シェービングん時点でここもここも赤くなっていますね…とおんざりされ、やるんやか?やりまへんか?と最終的な決断はわてに任されたんや。えらい昔んサロンは病院と提携しいやおいやしたさかい何やあれば医師にみてもらえ、安心感はおましたね。施術できおへんどしたトコも後ほど埋め合わせがおました。しかしかて、ここほな皮膚ん状態やらなんやらで脱毛できおへんどした部分はようできず、契約しいやおいやしたらお金ん無駄かいなと思やはった。
終いにドリンクサービスがおすんどすけど、ほっこりとアイスを間違えて出され、普通はしゃあない、忙しかったんかいなと思うやけどすけど、今回はかなんことが続おいやしたため、ちびっとお腹が立ちたんや…
店舗によって違いはおすと思うんやけど、うちはようええかいな…と思やはった。シースリー脱毛の参考サイトはこちら