lineでコミュニケーションの輪を広げよう

スマートフォンを持つきっかけともなったのが、lineです。
当時妹がlineのアプリが面白いと言っていてメールを見せてもらったのですが、仲間とチャット感覚でメールが出来る所と味のあるスタンプに惹かれてしまいました。
早速スマートフォンを購入し、lineのアプリをダウンロードして活用しています。
電話帳を見ても友人でやっている人が多いので、メールのやり取りはほとんどlineが中心となっています。
また、知り合い機能で昔の友人と連絡が取れるところも良い機能ではないかと思います。
lineは相手がメールを読んだ場合は、既読と表示されるのでメールを見てくれていることが確認できるので便利です。
また、いつも利用しているコンビニや飲食店緒公式アカウントもあるので登録して効率よくクーポンを利用したりお得な情報をキャッチしています。
また、無料通話機能もよく利用していて以前と比べて携帯電話の月々の料金が非常に安くなりました。
無料のアプリでここまでクオリティが高いのは、とても魅力的だと思います。
職場のスタッフもほとんどがlineをしているので、連絡事項はグループを使って一斉送信しています。
lineのスタンプが好きなので、今後も色々なスタンプが誕生して欲しいと願っています。
まだ使用したことが無い人がいるなら、是非使用して欲しいアプリです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする