lineで友達と深いつながり。

lineというアプリをずっと知らなかったのですが、Twitterをやっていて、友人に教えてもらいました。

Twitterではそういう流れができてるそうなのですが、知り合った人とより深い繋がりを持つために、lineで会話するそうです。

私も全国各地の友人ができました。

私は東京に住んでいるのですが、遠くは沖縄、岩手、大阪、神奈川など本当に色々な場所の友人ができ、しかも深いお話ができるようになりました。

普段は軽い会話でも、lineだったら他に見ている人がいないので、より深い話ができるのです。

お互いの悩みや嬉しいことを共有できます。

グループで会話できるのでグループ会話をする時は楽しくワイワイとしていて、個人で話すと色々な突っ込んだお話をしています。

何よりもチャットのような雰囲気なのと、無料なのがとても嬉しいです。

メールだとタイムラグがどうしてもありますし、パケット代も発生します。

しかしlineだと何時間もチャットして時間が過ぎます。

この前、台風が沖縄を直撃した時など、沖縄の友人は丸一日停電していたそうなのですが、充電が持つ限り連絡を取り合っていました。

友人はとても助かったと言ってくれています。

そういう経験をしたので、もしかして何かあった時でもlineはとても使えるアプリなのでは、と思っています。

今は安心して利用しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。