lineを使い始めてから

lineは、私は元々知り合いに教えてもらって入れたアプリでした。

使用し始めた当初は、周囲でも使っている人は少なくやり取りする人もほとんどいなかったので、あまり使っていませんでした。

しかし、段々と登録している人が増えてきてやり取りする人も増えてきました。

それからというものの、メールでのやり取りの回数はすごく減り、lineでのやり取りが多くなりました。

lineでは、グループチャットもできますので複数人で会話したいときに非常に便利です。
メールだと、いちいち時間がかかってしまったり会話がうまく噛み合わなくなってしまうことがありましたが、lineなら即時に送信や受信ができるので、そういった手間もなく利用できとても重宝しています。

チャット感覚で出来るので手軽ですし、簡単に出来ます。
既読機能があるのでそれも良い所ではありますが、たまに相手が読んでくれているのに返信がないと不安になりますが…。

現状のままで満足しているので、このままインストールして使っていきたいと思います。

きっとこれからもっとスマホ人口も増えていくと思いますので、インストールする人も増えてくるかと思いますので、もっと便利に使用できるような機能が増えてくれるといいな~と思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする